HOME > B-fitブログ > アーカイブ > リフトアップセラピー: 2013年10月アーカイブ
B-fitブログ リフトアップセラピー: 2013年10月アーカイブ
リフトアップで視力回復?!
小顔になるためのリフトアップは世の中にたくさんあります。
が、視力回復した体験者もいるリフトアップがあります。
これは、静岡県の浜松市を中心に活躍されている、リフトアップセラピストの鈴木さんの投稿です。
リフトUPセラピー…10歳の息子…なんと視力が回復し耳も良く聞こえる…本人はびっくりしています(*^o^*)先ず…左の顔を行いました。左の視力が右より低下していたからです。左の顔は母方…右脳に関係し全てを…統合するなどの意味が有るそうです。施術後…なんと…お母さん明るくなった。良く見えるよって…本人が嬉しそうに叫びました*\(^o^)/*そして…右側も行うと…両目が明るくなり…耳も良く聞こえるようになりました(^_−)−☆田中信二先生のリフトUPセラピー…学んで本当に良かったです*\(^o^)/*信二先生…ありがとうございますm(__)mこれから多くの人に伝えて行きます
B-fitでも施術した方の中に
「毎晩テレビ見る時に眼鏡をしてみてるんだけど、最近気が付いたら眼鏡なしで平気で見てたよ」
という60代の女性がいました。
私自身も、リフトアップセラピーとブレインアップデートで視力が回復してきています。
0.1なかった視力が、簡単なスマホのアプリで検査すると、0.7まで見えるのです。
友達からは「老眼が・・・」という声がちらほら聞こえる年齢になりましたが、積年の視力回復の夢がかなう日は遠くないような気がします。
(B-fit) 2013年10月31日 00:50
リフトアップで息子の就職が決まりました。
リフトアップセラピーを受けて、「息子に色々うるさく言わなくなった」と話してくれました。
三回目のリフトアップセラピー後このようなメールを下さいました。
こんばんは。先程はありがとうございました。
息子から報告がありました。就職が決まった!そうです。
3ヶ月は見習いだと言いますが、続くことを願っています。
メールにはたくさんの絵文字が入っていたのが、Tさんの喜びをよく表していると思いました。
リフトアップしたお顔も毎回落ちることなく、キープされていて、さらにアップして、顔は小さくなっていきました。
60代なので、「もう年だから」とあきらめていないところがTさんの変化を生み出す原動力となったのでしょう。
2ヶ月ぶりに会った方には、「顔小さくなったね」と言われたそうです。
自分では毎日みているから気づかないかもしれないけど、2ヶ月前のTさんを知っている方からすればビックリしたでしょうね。
まだ、7回コースの途中ですが、「もう、悩みはないかな・・・」と言う位、充実している毎日を過ごしている時もあれば、
「こうした方がいい」と「わかっちゃいるけどやめられない」というテーマに絞り、クリアされる回もあります。
新しいことにチャレンジする姿勢は、一般的な60代の方とは段違いなくらいエネルギッシュなTさん、さらなる挑戦も始めるそうです。
今の問題や悩みがなくなったら、何をしますか?そんな想像をしているとワクワクしてくる…、
でも、
どうしたらいいかわからない。
何をやってもダメだった。
途中で元にもどってしまう。
という場合は、まずはこちらにご相談下さい。
「今まで、こうだったから、しかたないか・・・」
「みんな、そう言ってるし、そういうのが常識だもんね・・・」
という過去の経験や周りの人の意見に対して、
少しでも
「いゃ~、ホントはそう思わないんだけどな」
「私としては、本当はこうしたいんだけどな」
と思う気持ちがあるのなら、その心の声に耳を傾けて、これからの人生を生きてみませんか?
「本当の自分を生きる」ことにシフトしてみたい方はこちらまで、ご相談下さい。
※Tさんの許可を得た上で変化と感想を掲載しました。
(B-fit) 2013年10月25日 09:34
リフトアップセラピー後の変化
めまい・動悸、耳鳴り、首・肩こり、頭痛、天気病み
初診の時にHさんがカルテに記入した症状です。
お友達の紹介で来院された時には本当につらそうなお顔でした。
施術を重ね、「元気回復マット」によるセルフケアを生活に取り入れ初めて、二ヶ月が経つ頃には、体は本当に楽になったと話してくれていたのが、一年前でした。
その後体は軽いが、頭は重い、めまいがする・・・という症状が季節の変わり目に大きくなり、その度に、眉間にしわをよせて来院されていました。
それが、今年七月に頭痛がひどくなり、眠れない、死にたいと思う。という状態にまでなったので、リフトアップセラピーをお勧めしました。
七回コースを終えられ、ご自身を振り返って、
「先生、本当によかったです。私、ここに来てなかったらどうなってたか、わからないもの。」
と語ってくれ、後日次のようなメールをくださいました。
今日はありがとうございました(^_^)
膝の痛み少しありますが、腰はいい感じです(*^^*ゞ
今日もお話しましたが本当に人間ってこんなに変われるんだなって
生きてきた中で今が一番毎日楽しく過ごせているみたいです。
毎日笑顔でいられることに感謝です
本当にありがとうございます
カルテを読み返せば読み返すほど、彼女の闘いはすごかったことが思い出されます。
「体だけは、楽になったけれど、頭から上がどうしても・・・」
といつも悔しそうに話していたHさんが、
「最近、いつも笑ってるもんで、笑いじわが増えたみたい。でも、しみは薄くなって中が抜けてきたし、色も白くなったと自分でも思う。」
と微笑んでいるHさんは、ほうれい線もない。ほほの肉はつかめないほど「ハリ」がある。
久しぶりに会った友達には「やせたね~。」「すっきりしたね。」と言われるという。
去年の秋モノの服がみんなブカブカでみっともない位、大きくなってる。
とのこと。確実に、見かけも体の中も、そして心も一年前とは変わってしまったのですね。
ただ、体のことだけをみている整体では、このような変化はなかったと思います。7月から導入したリフトアップセラピーによって可能性が大きくなりました。
全国各地でいろんな変化を巻き起こしているリフトアップセラピー。お試しで受けて頂くことも可能ですので、詳しくはこちらまでお問合せ下さい。
※Hさんのメールはご本人の許可を頂いて掲載しています。
(B-fit) 2013年10月22日 09:45
リフトアップセラピーで仕事が決まり、犬猿の仲だったお姑さんとの関係も・・・
全国各地でリフトアップセラピーをしているセラピストがいますが、そのうちの一人の岡本さんの体験談をお送りします。
静岡でも同じような結果がでています。
●20年来一度も口答えしたことがなかった義理のお母さんに初めて意見していた。その結果こじれるかと思ったら、いい方向に話がすすんだ。(藤枝市 40代)
●就活していたが、いい条件のパート先が見つからず、これも年のせい?と諦めていたが、リフトアップしてハローワークに行ったら、すぐに面接へと話が進み、就職が決まった。(静岡市 40代)
リフトアップした方は皆さん、目がキラキラ輝いて、活気にあふれた感じになります。
そんな「感じ」になったら、自然に周りも変わってくるでしょうね。
就職が決まり、人間関係もうまくのも当たり前といえば当たり前かもしれません。
実は、その背景には脳科学・人相学・身体運動科学の理論的根拠に基づいて開発されたセラピーですので、効果が多角的に出るのも不思議ではないでしょう。
今まで何をやっても効果が出なかった、続かなかった。でも、本当になんとかしたい!とお考えの方が周りにいらっしゃったら、お知らせしてあげて下さいね。
ご相談はこちらまで。
(B-fit) 2013年10月19日 13:07
リフトアップセラピーで、どんな変化があるか
リフトアップセラピーで、毎日の生活が変わってしまった方はたくさんいます。
今の自分に満足できない。
「変わらなきゃ」と思っても、何をどうしたらいいわからない。
なんとなく過ごしているだけで、やる気も沸いてこない。
そんな悩みをもっている女性は多いということが最近わかりました。
整体の仕事をしているといろんな話をききます。
自分ではどうしようもないと思っていること。
話してもしょうがないけど、誰かに話さないとやってられない。
多いですよね。
でも、それを人に話したからといって、本当に解決するか?というと必ずしもそうでない場合があります。
また、同じことが繰り返されたり、さらに大きな問題になったりします。
これが体のことなら、薬を飲んだり、整体にいったりして治せばいいや。と思えます。
が、メンタルな部分についてはどうしたらいいか?わからずに、「仕方ない」とあきらめて、「放っておく」か「見ないようにする」か「ほかの事で気を紛らす」ことで対処しています。
それが自分の中に溜まってきた結果、ぎっくり腰や頭痛、五十肩を引き起こすことがわかってきました。
というのは、そのメンタルな根本原因を解放したら、腰痛や頭痛・五十肩が治った例がたくさんあるからです。
今まで、心と体はつながっているのはわかっていましたが、それが科学的に実証されていて、それらの問題を解決できる手段があるということを知りました。
それがリフトアップセラピーです。
日常生活を変えたい。もっと自分らしく生きたい。楽しく心穏やかに生活したい。そんな思いがありましたら、一度メールでご相談下さい。ご相談はこちらから(ご相談は無料です)
(B-fit) 2013年10月17日 13:19
自律神経失調症にするか?更年期障害にするか?
「心療内科に行って、『自律神経失調症ですよ』っていう診断書をもらうか?
婦人科に行って『更年期障害ですよ』っていう診断書をもらって、会社に出すか?
本当に、真剣に悩んでいたんです。
と話してくれたのは、Oさんです。
職場の人間関係が大変で、「心療内科に行って、『自律神経失調症ですよ』っていう診断書をもらうか?
婦人科に行って『更年期障害ですよ』っていう診断書をもらって、会社に出すか?真剣に悩んでいました。その時にリフトアップの話をきいて、「やってみよう」と思いました。顔がリフトアップしただけなのに、職場での人間関係も気にならなくなり、家族との関係もうまくいくようになりました。本当にありがとうございました。
何故、顔をリフトアップすると、考え方や行動がかわるのか?それは、顔に脳のスイッチがあるからです。考え方や行動を決定するのは脳ですね。意識的にも無意識にも脳は出来事に反応します。意識的に「ポジティブに!!」と思って考えるのは限界がありますし、無理することになります。ましてや、無意識に反応してしまうとしたら抑えることができません。
それが、腰痛や肩こり、首痛、慢性疲労感の原因になっていることが多々あります。施術を繰り返しても、戻ってしまったり、一年のうちに同じ時期に同じような症状を繰り返すとしたら、体の機能だけの問題ではないということを最近は一般的にも言われるようになってきました。昔から「病は気から」といわれていますから、新しいことではないですね(笑)。
その「気持ちの持ち方」の問題を、「意識して」とか、「頑張って」とかしなくても、顔にある脳のスイッチを入れるだけで、考え方や行動が知らぬ間に、自然にかわってきます。それが「リフトアップセラピー」です。心理学の療法ではなく、コーチングのような自己啓発のカウンセリングではありません。
B-fitでは、このリフトアップセラピーを試験的に施術に取り入れることで、患者さんに大きな変化が出てきました。私自身も変わりました。そんなリフトアップセラピーを今後もご紹介していきますね。
※Oさんの許可を得て、事例&感想をご紹介しています。
(B-fit) 2013年10月17日 09:34
1